忍者ブログ
RM
未知:既知:感知:検知:察知
15. 14.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2日目】
というわけで、ハワイに到着。
20070427_001.jpg






早速、レンタカーを借りてハワイに住む祖父の家を目指す。
しかし、平日の通勤時間ということでラッシュに巻き込まれる...
20070427_005.jpg







やっぱり車社会はどこでも渋滞はあるのね。
とか思ってたら、早速いいことが。
「虹の国」ハワイで、最初の虹を発見!!
20070427_004.jpg







キレイだ。本当はDouble Raibowだったんだけど、
運転中だったので撮れず。残念。

そうこうしている内に、祖父の家に到着。
お土産を渡して、水着に着替えて、ハナウマ湾に移動!
*写真は今現像中なので、後で公開予定!

2時間ほどシュノーケーリングを堪能したら、
今度は、個人的に大好きな場所「Dole Plantation」に移動!
<http://www.dole-plantation.com/>
20070427_006.jpg







時間の都合で閉園の17:30までに間に合わなそうだったけど
ハイウェイで頑張ったかいもあり、17:00に到着!
ここのパイナップルは本当に美味い。
ハワイに行くたびに行ってるけど、毎回美味い。
ハワイに行く機会があれば、ぜひ一度どうぞ。

さらに休むことなくドライブは続き、晩御飯を食べに
日本でもなじみのハンバーガー屋さん「KUA'AINA」の一号店へ。
<http://www.kua-aina.com/>
20070427_008.jpg









道路沿いにあるんだけど、結構見逃す位置なので注意が必要。
ちなみに、行くの2回目だけど今回も見逃しました...
本場は趣があるなぁとか言いながら、みんなで注文。
20070427_009.jpg







美味い。やはり美味い。サーファー達に囲まれて食べる
ハンバーガーはやっぱり一味違う。ここも一度くることをお勧めします。

夕飯を食べた後は、夜のドライブに。
夜の海とか見たけど、海よりもそこにいた軍人さんたちの訓練に
完全に瞳奪われました。マジモードだったので、ちょっと怖かった...
20070427_011.jpg







そんな感じで、ドライブを楽しみホテルに帰った一日でした。
最高の出だしだ!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
H
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/01/20
職業:
創造系
趣味:
人間観察
自己紹介:
基本:安定
精神:安定
信念:安定
人生:安定

ひとつ嘘ついてる
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp